行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(6)

2011-06-12 22:36:47 | 観戦記2004


こんばんは、
それでは今日も、2004年日本クラス別のご報告を続けてまいりましょう。
今日は、49kg級の決勝フリーポーズの模様をお届けいたします。
もっとも、このクラスのエントリーは京都の丹羽裕子選手ただ1人で、すなわち優勝選手ということになります(爆)。
やはり全国レベルの大会としては、栃木県というのは行きにくい場所なのでしょうか。
それはともかく、この頃の丹羽選手は現役バリバリのボディビル選手でもありました。
途中、胸のあたりまでしか写っていないショットがありますが、おそらくこのとき丹羽選手は180度開脚をしていたと思います。
そういうポーズこそ撮りたかったのですが、それができないのがこの会場の悲しいところです(苦笑)。
しかしながら、これによって丹羽選手は日本クラス別優勝選手の1人として、ボディビルダーとしても歴史に名を刻むこととなりました。

明日は、55kg級をご紹介したいと思います。
あれ、52kg級は?はい、エントリーがありませんでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(5) | トップ | 日本クラス別(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2004」カテゴリの最新記事