行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. 21 kenkoubi (57)

2017-02-08 23:37:25 | 観戦記2016


YANO Kazumi, 1st place of 2016 Ms.21 Kenkoubi. (-158cm)

158cm以下級の優勝は、エントリー番号28番の矢野かずみ選手(東京)でした。
2015年のミス21健康美では同じ158cm以下級の2位でしたが、今回見事頂点に立つことができました。
矢野選手といえば、2016年5月に今はなきプランタンで行われた「MJ DIVA」のイベントでチアガール風パフォーマンスを見せていたのですが、そのとき見たハイキックを思い起こさせる自由演技でした。
強さだけではなく柔らかさも兼ね備えた、理想的なmuscle beutyだと思いました。
笑顔も絶やさず鍛え抜かれた体もしっかりアピールして見事に優勝、オーバーオール決勝へ駒を進めました。
以上が、158cm以下級の決勝自由演技の模様でした。

次回は、163cm以下級の決勝自由演技の模様をお送りしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Ms. 21 kenkoubi (56) | トップ | 2016 Ms. 21 kenkoubi (58) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事