行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(17)

2012-12-16 20:19:55 | リクエスト2012


Abdominals and thighs by TOP 12 athletes of 2012 Japan bodybuilding Championships.

こんばんは。
今年の日本選手権入賞の12人の選手による「部位特集」も、今日で千秋楽となりました。
今回はもちろん、「アブドミナル&サイ」をお送りいたします。
いずれの選手も、腹筋が見事に割れているのがおわかりかと思います。
ちょっと選手によって、大きさがまちまちであることをお許しください。

というわけで、きんさんのリクエストにお応えした「部位特集」は、一応以上です。
また「他の選手の部位特集も見たい!」ということでしたら、またリクエストをお寄せください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(16) | トップ | 大会に出てこそ、muscle beauty »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2012-12-17 09:46:56
行動派さん、リクエストにお応え頂きありがとうございます!選手の皆さんの鍛え上げられた腹筋と凛々しい表情とのコントラストがたまりません。
地理的な問題はありますが、来年こそは会場で観戦したいです。
返信する
たまりません~ (Dr.U!)
2012-12-18 00:05:29
待ってましたの「アブドミナルアンドサイ」、ありがとうございます。
皆さん素晴らしいabsのオンパレード、タマリマセンね。
全日本クラスともなると、単に「six pack」というだけでなく、外腹斜筋もキレキレですよね。
ホントご馳走様でした!

行動派さんのご提案で、この人の部位は凄いということであれば、新潟の立林千里選手の腹筋は見ものかと存じます。昨年の全日本ではご結婚され「長田千里さん」で全日本に出られてました。バルクのあるくっきりとした腹筋がステキです~
返信する
Unknown (きんさん)
2012-12-27 10:10:45
こんにちは。追加リクエストいいですか?
一人の選手の過去何年間かの筋肉のつき方の変遷を見れると面白くないですか?個人的には今村直子さん、湯澤寿枝さん、山野内里子さんあたりは年々ボリュームアップしてきているので興味深いです。是非、ご一考下さいm(_ _)m
返信する
なるほど、それもいい企画ですね (行動派)
2012-12-28 21:20:06
ここのところ職場で神経をすり減らしておりまして、家に帰っても何もできない状態が続いておりました。
仕事納めも終わり、しばらくはこちらにも力を入れられそうです。

>Dr.U!さん
日本トップクラスの腹筋の競演、お楽しみいただけたことと思います。
なお長田(立林)選手ですが、残念ながら当分大会には出てこられないのではと思われます。

>きんさん
追加リクエストありがとうございます。
なるほど、1人のmuscle beautyのいわば「歴史」を追ってみるということですね。
これはいい企画をいただきました。
特に湯澤選手は、2004年からずっと見続けている選手だけに、その8年間を追ってみるとなかなか「大作」になりそうな予感がします。
この方向で、考えてみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事