行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Masters Championships(13)

2012-10-27 00:31:45 | 観戦記2012


ISHIZU Naoko, 2nd place of 2012 Japan Masters Championships. (40-49 years)

日付が変わってしまいましたが、週末ですから構わずまいりましょう(笑)。
続いて40歳以上級の決勝フリーポーズですが、エントリーが2人なのでいきなり2位からのご紹介となります。
2位は東京の、石津尚子選手でした。
旧姓「佐藤」といえば、ご記憶の方もおられるかと思います。
日本女子チャレンジカップで久々の大会復帰となりましたが、以前より体が引き締まっていることは確かだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Masters Champion... | トップ | 2012 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事