行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -men's Fitness(6)-

2016-03-29 23:07:55 | 観戦記2015


KANEDA Katsuki, 4th place of 2015 All Japan Fitness Championships. (men's Fitness, the Best Performer)

最後にご紹介するのは、4位の兼田健生(かねだ・かつき)選手(福岡)のルーティンです。
兼田選手は、第2ラウンド6位・第3ラウンド5位でしたが、第1ラウンドでは1位の成績で「ベストパフォーマンス賞」を授与され、このように「ボーナスパフォーマンス」をする機会を与えられました。
これまでご紹介した3人の選手のように、鍛え抜かれた体そのものを見せるコスチュームではありませんでしたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」をバックに宙返りを連発し、柔軟性やパワー・バランスをもアピールする、インパクトの強いルーティンのパフォーマンスを見せてくれました。
男子フィットネスでは最も若い27歳で、今後のますますの活躍が期待できると思います。

以上が、男子フィットネスの模様でした。
いよいよ次回が千秋楽となりますが、各カテゴリー優勝選手による記念撮影と若干の「おまけ写真」をご紹介して、締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事