行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (26)

2022-02-19 22:54:45 | 観戦記2021


Prejudging of 2021 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (45-54years, 160cm-)

こんばんは。
今日は、2021オールジャパンミスボディフィットネス選手権の45歳以上55歳未満160cm超級の予選の模様を、お送りいたします。
今回ボディフィットネスに関しては、予選が行われたのはこのクラスと55歳以上だけでした(爆)。
それ以外のクラスは、参加選手が6人以下だったため決勝からのスタートでしたので、昨日までそれぞれ1日でご紹介させていただきました。
ですが、残り2クラスは従来どおり予選・決勝と順を追ってご紹介したいと思います。
とはいいましても、この45歳以上55歳未満160cm超級の参加選手は7人でしたので、今日1日で予選をすべてご紹介できるかと思います。
ただ1人だけが決勝に進めないという、ある意味過酷な戦いでもあります。
ではさっそく、各選手のステージ登場時のショットと「フロントスタンス」でラインナップしたところをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2021 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事