行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Category Championships (21)

2018-10-01 22:04:30 | 観戦記2018


Pose down and victory ceremony of 2018 Kanto Category Championships. (Women's Physique, -158cm)

こんばんは。
10月に入りましたが、今日も暑い一日でしたね(苦笑)。
さて、2018関東クラス別選手権及び茨城県選手権のご報告も、早くも今日で千秋楽を迎えました。
今日は、関東クラス別女子フィジーク各クラスのポーズダウン及び表彰式、そして茨城県選手権のフィットネスビキニの模様をお送りして、締めくくりたいと思います。
ではさっそく、関東クラス別からまいりましょう。
こちらは、女子フィジーク158cm以下級のポーズダウン及び表彰式の模様です。
今度のポーズダウンでは、3位から順に順位がコールされます。
3位に宮前幸子選手、2位に三橋美絵子選手がコールされて、石井ゆき子選手の優勝となりました。
これで、通算5つ目のタイトル獲得となります。
表彰式の後は、おなじみの「ハイ、ポーズ」での記念撮影でした。
以上が、女子フィジーク158cm以下級のポーズダウン及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Category Champio... | トップ | 2018 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事