行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(9)

2012-04-10 21:30:19 | リクエスト2012


Akiko Adachi in the Japan Weight Category Bodybuilding Championships 2010,JUL 25.(at Tokyo, under 52kg- No.2, 1st place)

こんばんは。
2010年日本クラス別における足立晃子選手の活躍のご紹介も、今日が早くも千秋楽となりました。
今日はポーズダウン及び表彰式の模様をお送りするわけですが、最初の2枚は開会式の写真です。
そして3枚目からがポーズダウンで、佐々木あゆみ選手との一騎討ちとなりましたが、見事52kg級の優勝選手となりました。
この2010年の日本選手権でも足立選手が6位、そして佐々木選手が7位と実力が伯仲した両選手の「激突」は、実に見ごたえがありましたね。
一方、表彰式では3位の水野浩美選手と笑顔を交わすシーンが印象的でした。

以上が2010年の日本クラス別選手権での、足立選手の活躍でした。
今回のリクエストコーナーの締めくくりとして、「最後の挑戦」で見事優勝した2010年のジャパンオープンでの活躍を、ご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comlying with the request(8) | トップ | Comlying with the request(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事