行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Gunma Open (30)

2021-07-14 00:09:46 | 観戦記2021


MATSUNAGA Reika, 3rd place of 2021 Gunma Open. (Fitmodel)

ここからはベスト3のご紹介ですが、ベスト3の選手はいずれもビキニフィットネスとのダブルエントリーでした。
3位は、エントリー番号124番の松永麗華選手(東京)でした。
ビキニフィットネスの方は35歳以上級に出場していましたが、こちらは予選7位で惜しくも決勝には進めませんでした。
初めて見たのが2019年の北区オープンで、その次は2020年のマッスルゲート東京でした。
いずれもビキニフィットネス(ビキニ)に参戦していましたが、決勝には進めなかったので今回初めて「Lウォーキング」をご紹介できました。
ビキニフィットネスではなかなか結果が出せなかったところ、新天地が開けたといったところでしょうか。
そういう意味でも、カテゴリーが複数あるのはいいことだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Gunma Open (29) | トップ | 2021 Gunma Open (31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事