行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Championships (74)

2019-02-06 23:36:49 | 観戦記2018


KOYANAGI Kumiko, 1st place of 2018 Eastern Japan Championships. (Bodyfitness, 160cm-)

ボディフィットネス160cm超級の優勝は、エントリー番号38番の小柳久美子選手(東京)でした。
東京ボディフィットネス158cm超級優勝に続く、快挙を達成しました。
2017年の東京ボディフィットネス選手権がデビュー戦でしたが、そこで早くも158cm超級で2位に入賞したかと思うと、オールジャパンでは163cm以下級で3年連続で決勝に進んだ「5強」に食い込んで5位に入賞しています。
さらに、東日本選手権でも160cm超級で2位に入賞していました。
このように、デビューした年度から大いに活躍していた小柳選手だけに、2018年の快進撃もある意味当然といえるかもしれません。
そして、小柳選手もまたオールジャパンに挑んでいったのでした。
以上が、ボディフィットネス160cm超級の決勝の模様でした。

次回は、表彰式やオーバーオール決勝の模様などをお送りして、とりあえず東日本選手権は締めくくろうかなと思っています。

Woman'sSHAPE(ウーマンズシェイプ) (vol.18)
クリエーター情報なし
フィットネススポーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Champion... | トップ | 2018 Eastern Japan Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事