行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Open -Mixed Pair (7)-

2016-09-23 22:19:58 | 観戦記2016


OGIYAMA Haruka & MIYATA Tomoya, 3rd place of 2016 Japan Open. (Mixed Pair)

続いて3位は、エントリー番号2番の荻山はるか選手(愛知)と宮田智矢選手(東京)のペアでした。
愛知の荻山選手と東京の宮田選手がどう知り合ったのかはよくわかりませんが、「うーむ、許せねえなあ(爆)」という関係であることは確かのようです(原爆)。
また、本来フィットネスビキニの選手であった荻山選手が、このような形でフィジークに参戦してきたのにも驚きましたね。
ちなみに宮田選手は、今年の東京選手権女子フィジーク2位、そして日本クラス別163cm以下級優勝の、宮田みゆき選手の息子さんです。
個人的には、みゆき選手と智矢選手による史上初の母と息子のペアを期待していたのですが・・・(苦笑)
それはともかく、前半の見所はいつも笑顔の荻山選手が最初に見せた、引き締まった表情ではないかと思います(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Open -Mixed Pair... | トップ | 2016 Japan Open -Mixed Pair... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事