行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Osaka Bikini Fitness Open (13)

2018-09-05 21:43:57 | 観戦記2018


Prejudging (pic up) of 2018 Osaka Bikini Fitness Open. (-158cm)

比較審査が終わり、最後にもう一度選手全員でラインナップをとって、ピックアップ審査は終了し選手退場となりました。
そしてこの結果予選に進んだ選手はエントリー番号順に、1番大越里美選手・3番国田海月選手・4番松木真美選手・5番松本里加選手・6番山田奈々選手・7番近藤里佳子選手・8番島田南選手・12番中谷公美選手・13番福田美樹選手・14番北田幸恵選手・15番冨田千晶選手・16番松下知賀子選手の、以上12人でした。
ピックアップ審査を受けた9人中では、過半数の5人が予選に進みました。
あとの4人が残念ながらここまでとなったわけですが、一度も比較審査を受けることなく敗退した選手がいなかったのは幸いだったと思います。
以上が、158cm以下級のピックアップ審査の模様でした。
今日はここまででもいいんですけど、もう少し行っちゃおうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2018 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事