行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (46)

2014-04-09 23:02:13 | 観戦記2013


OTA Mikiko, 1st place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-163cm)

2013年ミス21健康美の163cm以下級優勝は、エントリー番号18番の太田美貴子選手(京都)でした。
2012年のこの大会でも、同じこのクラスで2位と健闘しており、今回満を持しての優勝という感じになりました。
「ルーシーダットン」という聞きなれない(タイ式のヨガだそうです)スポーツを経験していますが、なるほどその笑顔は「微笑みの国・タイ」を彷彿とさせるものがありそうですね(爆)。
2013年の関西ボディフィットネスでオーバーオール優勝しているだけに、プロポーションも抜群でした。
さらには、ご覧のとおりの見事なポーズの連続で、自由演技全体がまさに「シャッターチャンス」でしたね。
さすが優勝するだけの選手は、一味違います。
太田選手も、この後「ティアラ争奪戦」ともいえるオーバーオール決勝に臨みます。

次回からは、いよいよ最後の163cm超級の決勝自由演技のご紹介に入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (45) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事