行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and Digest of 2024 IFBB Asian Championships (6)

2024-07-09 23:33:00 | 観戦記2024


Results of 2024 IFBB Asian Championships (JUL 6-7, 2024, ULAANBAATAR, Mongolia)
Bikini -168cm
2 HIRONAKA Rean

2024アジア選手権の結果(日本選手のみ・敬称略)
ビキニフィットネス168cm以下級
2 廣中 れな

最後は、ビキニフィットネス168cm以下級の結果とダイジェストです。
日本からは廣中れな選手が参戦していましたが、このクラスは総勢6人でいきなり決勝からのスタートでした。
そんな中で廣中選手は2位と好成績を挙げましたが、本人の目標はもっと上だったようです。
優勝した中国の選手と抱き合うシーンは、なかなか感動的でしたね。
以上が、ビキニフィットネス168cm以下級の結果とダイジェストでした。
これで、日本選手の参戦した女子競技に関してはすべてです。

次回は、男子競技の結果とダイジェストをお送りしますが、できるだけ簡単にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and Digest of 2024 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事