行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results of Tokyo Open 2013

2013-05-06 20:23:15 | 情報


Results of Tokyo Open 2013 is here.

こんばんは。

結局、5月3日は家事都合により東京オープンには行けませんでしたが、すでに審査結果が東京ボディビル連盟(TBBF)のホームページに掲載されております。
これによりますと、ミスの部は出場選手が2人で優勝が松井陽子選手そして2位が玉木幸子選手とのことでしたが、幸いこの両選手につきましては昨年の大会の写真がありましたので、参考までにアップしておきましょう。
前半の7枚が松井選手ですが、昨年の北区オープンに出場したときのフリーポーズの写真です。
そして後半の6枚が玉木選手ですが、昨年の東京オープンでのフリーポーズの写真です。

しかし、大会を見に行っていないとまだシーズンが始まった気がしませんね(苦笑)。
このまま7月までは、オフシーズン感覚のままかもしれません(爆)。
特集やるにも、期間的に中途半端だしなあ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | 今年の行動派の「行動ツール... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まりましたね (Dr.U!)
2013-05-07 11:49:58
いよいよわが国でもコンテストシーズンが始まりましたね。
また今年もどんな選手が活躍されるか、楽しみですね。
今年もよろしくお願いします!!
返信する
まだ始まった気がしません(苦笑) (行動派)
2013-05-07 20:20:03
Dr.U!さん、お久しぶりです。
とりあえず大会シーズンは始まりましたが、なにぶん見ていないので個人的には、まだ始まったという実感がわいておりません(苦笑)。
7月からは本腰を入れようと思っていますので、よろしくお願いいたします。
返信する
毎年毎年すみません! (DR.U!)
2013-05-08 22:34:36
こちらこそ毎年毎年大会レポートを鑑賞させてもらって、ありがとうございます。
7月から本格活動とのこと。楽しみにしてマース!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事