行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (28-4)

2013-05-01 22:16:28 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2012 Japan championships. (2nd place and the best artistic prize)
That's all of the history of Shimizu Eriko.

こんばんは。
1月10日から実に足掛け5か月にわたってご紹介してまいりました、清水恵理子選手の活躍の軌跡もいよいよ今日で千秋楽となりました。
その最後を飾るのは、2012年日本選手権のポーズダウン及び表彰式の模様です。
日本トップのmuscle beauties12人が一堂に会してのポーズダウンは、場内を熱狂と怒号の坩堝と化しました。
その中で清水選手は、最後の最後までポーズダウンを続けたのです。
最終的には2位をコールされ、優勝こそ今村直子選手に譲る結果となりましたが、審査成績を見ますと両選手の順位点はまったく同じ。
決勝でわずかに1ポイントリードしていた今村選手が優勝となったわけですが、逆に言えば予選では清水選手が1位ということになります。
そしてもうひとつ、清水選手には2011年に続いて「ベストアーティスティック賞」が授与されました。
まさに、「限りなく優勝に近い2位」と言えるのではないでしょうか。
今年も大会でお目にかかる機会は少ないと思いますが、日本選手権での活躍を大いに期待したいと思います。

以上をもちまして、清水恵理子選手の特集を締めくくらせていただきたいと思います。
これほど長期間にわたって、1人のmuscle beautyの特集を続けることになるとは、私自身も思っていませんでしたが、それだけ充実した特集であったとも言えるかと思います。
ご高覧いただいた皆さんにはもちろんのこと、今回の特集をご快諾くださった清水選手に最大級の感謝の意を表したいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | Results of Tokyo Open 2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2013-05-02 12:27:46
お疲れさまです。
この度はリクエストにお答えいただき、ありがとうございました。清水選手公認だったのですね!
また、よろしくお願いします。
返信する
事後承諾だったんですけどね(笑) (行動派)
2013-05-07 20:18:11
きんさん、お楽しみいただけたようでなによりです。
清水選手には、facebookを通じた「事後承諾」という感じでしょうか(爆)。
とりあえず、ご本人にも喜んでいただけたようです。
今年の日本選手権での活躍を、大いに期待したいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事