行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京ボディフィットネス(5)

2011-08-29 22:36:58 | 観戦記2011


続いては、160cm超級の第2ラウンドの模様です。
こちらはエントリーが5人なので、1ポーズあたり2枚で済みます(笑)。
そこでこちらは、「待機姿勢」のポーズもおまけで追加してみました。
では出場選手をご紹介していきましょう。

1番の志田容子選手は、今年の東京オープンのミスビギナーがデビューで、北区オープンのボディフィットネスにも出場しています。
2番の山崎志保選手は、今年の関東ボディフィットネスの160cm超級で見事優勝しているほか、オールジャパンミスボディフィットネスの164cm級でも3位に入賞しています。
3番の丸山典子選手は、昨年のこの大会以来ちょうど1年ぶりの参戦となりますが、今年は北区オープンのゲストポーザーの1人としても活躍していました。
4番の山本加容子選手は、昨年のミス21健康美で164cm超級の4位に入賞しているほか、今年のオールジャパンミスボディフィットネスにも参戦しています。
5番の三宅由樹選手は、私としては初めて見かける名前ですが、私が見れなかった2009年ミス21健康美に出場していたようですね。

エントリーが5人だけでしたので、全員が決勝(第3ラウンド)に進めました。

明日は、ボディビルの予選の模様をお送りしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(4) | トップ | 東京選手権(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事