行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Fitnessbikini(50)-

2016-02-10 23:07:51 | 観戦記2015


YAMANAKA Komaki, 6th place of 2015 All Japan Fitness Championships. (Fitnessbikini, 35years-, -158cm)

こんばんは。
昨日は帰宅が遅くなったため、失礼いたしました。
では改めまして、2015オールジャパンフィットネス選手権のフィットネスビキニ35歳超158cm以下級の決勝進出選手を、「Tウォーキング」の写真でカウントダウン式にご紹介いたしましょう。
まずは6位ですが、エントリー番号20番の山中小巻選手(東京)でした。
前にも書きましたが、2010年の北区オープン以来、実に5年ぶりに見た選手です。
そのときはボディフィットネスに出場していましたが、今回フィットネスビキニで登場しました。
本格的なビキニ姿を見るのも初めてでしたが、スリムながら整ったプロポーションだったと思います。
しかし5年ぶりの出場で、しかもいきなり全国大会に出て予選を突破するのですから、これはなかなかのことではないかと思います。
ちなみにこの後、北区オープンにも出場していましたので、そこでもご紹介できるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事