行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(84)

2010-08-06 22:58:17 | 観戦記2010
55kg級3位の山崎選手の写真をもう1枚、膝立ちのポーズでけっこうかっこいい感じですね。
ご本人も、次回は最下位を脱出したいとおっしゃっていましたが、今回日本クラス別に参戦した全選手の中で最も若いのですから、今後の努力でそれは十分に可能だと思います。
そして、今回惜しくもかなわなかった東京選手権の予選突破も、決して夢ではないと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(83) | トップ | 日本クラス別(85) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事