行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanto Category Championships (18)

2023-12-22 23:36:47 | 観戦記2023


NIINUMA Takayo, 1st place of 2023 Kanto Category Championships. (Women's Physique 158cm-)

女子フィジーク158cm超級の優勝は、エントリー番号134番の新沼隆代選手(東京)でした。
わずか6日前に行われた東京選手権の女子フィジークで5位に入賞した実力者が、貫禄を見せた形になりました。
小柄ながら見事に引き締まった体で、きれいにポーズを見せてくれましたね。
この後は、日本クラス別に参戦しています。
以上が、女子フィジーク158cm超級の決勝の模様でした。
今日は引き続き、両クラスのポーズダウン及び表彰式の模様をご紹介して、関東クラス別選手権のご報告を締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanto Category Champio... | トップ | 2023 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事