行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. 21 Kenkoubi (39)

2015-04-09 23:31:14 | 観戦記2014


2nd round of Ms. 21 Kenkoubi. (-158cm)

こちらは、270度回転したところと「フロントリラックス」に戻ったところをご紹介しました。
引き続き、「健康美基本ポーズ」が行われます。

実は、日本クラス別行きの準備をまだ全然していなかったことに気がついたので、まず先ほど宿の予約をしたわけですが、往復の交通も先ほど書いた「週末パス」を使うことにしました。
これを使えば、横浜から仙台までの往復そして仙台から山形までの往復を含めて、乗車券分が8730円でまかなえるのでお得です。
まあ、新幹線の特急券代は含まれないわけですが・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. 21 Kenkoubi (38) | トップ | 2014 Ms. 21 Kenkoubi (40) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事