行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (96)

2017-03-29 22:13:22 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (-158cm)

果たして2位をコールされたのは、衛藤選手でした。
カクっとしなだれる衛藤選手。
そして、長年の挑戦がついに報われ優勝した齋藤選手は、勝利の雄叫び(爆)をあげたのです。
一瞬涙ぐみますが、今度はジャパンオープンとは違って笑顔で場内の祝福に応えます。
続いて中尾審査委員長による表彰ですが、介添えの女性はもしかしたら地元宮城の佐藤聡恵選手ではないでしょうか。
そして記念撮影になるわけですが、ここで秋山選手からひとつの提案があったようです。
すなわち、ジャパンオープンの表彰式のときのように、選手全員で手を繋いでバンザイするというもので、齋藤選手と矢野選手はこれに応じました。
しかし、衛藤選手は首を振ってこれを拒否したのでした(苦笑)。
思わず苦笑する3人の選手(爆)。
それでも、最後には衛藤選手も齋藤選手を祝福する拍手はしたことは、ご覧のとおりです。
選手退場の場面までご紹介して、以上が158cm以下級の順位発表及び表彰式の模様でした。
優勝した小林選手は、この後オーバーオール決勝でも再度登場します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事