行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Bodyfitness(96)-

2016-03-07 23:12:19 | 観戦記2015


Final of 2015 All Japan Fitness Championships. (Bodyfitness, 163cm-)

こんばんは。
2015オールジャパンフィットネス選手権の決勝のご紹介も、ようやく今日からご紹介するボディフィットネス163cm超級で最後となりました。
まず今日は、決勝進出選手全員による「回転演技」の模様を、ご紹介いたしましょう。
こちらは1回目ですが、例によって6人全員を1枚に収めて途中の流れも含めてお送りしております。
ただ、最初の「フロントスタンス」から90度回転するところは、左半分の3人をアップした状態でしか収録できなかったことを、お詫びいたします。
おそらく、「フロントスタンス」をアップで撮影していたところで、「ターン・トゥ・ライト」の号令がかかってしまったものだと思います(苦笑)。
また、前に座っている人の頭が干渉している写真が多くて申し訳ありませんが、ステージに近い席だと前の席との高さの差があまりないため、干渉しやすいんですね。
ですので、なまじ前方の席に座るのも考えものなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事