行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Weight Category Championships (53)

2016-12-22 23:55:48 | 観戦記2016


Posedown and victory ceremony of 2016 Japan Weight Category Championships. (women physique -163cm)

こちらも残るはベスト3となりましたが、まず3位に安田敦子選手がコールされました。
最後に残るは、大森恵美子選手と清水恵理子選手の2人のみとなりましたが、果たして凱歌は清水選手に上がりました。
優勝が決まったところで深々と一礼するところは、さすが清水選手ですね。
日本のトップクラスのmuscle beautyになっても、謙虚さを忘れないところがすばらしいと思います。
表彰式では、受け取った表彰状を笑顔で客席でアピール(爆)。
その他の選手が一斉に表彰を受けた後、おなじみ「ハイ、ポーズ」で締めくくられました。
以上が、163cm以下級のポーズダウン及び表彰式でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Weight Category ... | トップ | 2016 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事