行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(2)

2011-09-19 22:59:12 | 観戦記2011


こちらは、160cm超級の第1ラウンドの模様です。
160cm級が10人出場しているのに対して、こちら160cm超級は今回5人の出場にとどまっています。
そのため、こちらでは各選手の入場シーンもおまけさせていただきました(笑)。
といいますか、160cm級でも入場シーンは撮影していたのですが、途中立ち歩いていた観客に遮られて全員の撮影ができなかったのです(苦笑)。

今大会は、笠間市立友部公民館で行われたわけですが、JR友部駅から歩いて10分弱のところにありました。
2010年の関東クラス別選手権も、ここで行われています。

明日は、ボディフィットネスの第2ラウンド及びボディビルの予選の模様を、お届けしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(1) | トップ | 東日本選手権(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事