行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Bikini Fitness Championships (175)

2018-04-14 23:36:15 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, 163cm-)

今回も、2位をコールされたのは福島選手の方でした。
コールされた瞬間の福島選手の表情からも、悔しさが伝わってきますね。
そして安井選手が優勝、3連覇となったわけですが、両手で顔を覆って頭を下げていましたね。
それでも、藤原JBBF会長の表彰の後の記念撮影では、笑顔を見せていました。
その後もう一度、深々と一礼する安井選手でした。
そしてオーバーオール決勝には、2位の福島選手が進むこととなりました。
以上が、35歳以下163cm超級の決勝の模様でした。

これで、フィットネスビキニすべてのクラスの表彰式のご紹介が終わりましたが、大切なものが残っています。
そう、各クラス優勝選手同士によるオーバーオール決勝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2017 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事