行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Category Championships (29)

2017-12-21 23:41:41 | 観戦記2017


KUNO Ayako, 1st place of 2017 Japan Category Championships. (Women's Physique -158cm)

158cm以下級の優勝は、エントリー番号7番の久野礼子(あやこ)選手(東京)でした。
日本選手権では、2010年以来毎年入賞しているほどの実力がありながら、2011年の東京選手権以降タイトルには縁がありませんでしたが、ようやく6年ぶりのタイトル獲得となりました。
鍛え抜かれた見事な体もさることながら、その体を女性らしく美しく見せることにかけては日本有数といえるものがあると思います。
それは、ここにご紹介した写真をご覧いただければおわかりかと思います。
この日本クラス別や、ジャパンオープンでも常に優勝争いにからむ活躍を見せてはいるのですが、なぜか優勝だけができないことが続くことに歯がゆさを感じたこともありました。
しかしようやく、ここでタイトルを獲得したことでホッとしたような感じがします。
この勢いで、ジャパンオープンも制覇してくれたら・・・と思っていたのですが、この詳細はまた後日ご紹介いたしましょう(笑)。
以上が、158cm以下級の決勝の模様でした。

次回からは、163cm以下級の決勝の模様をお送りしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Category Champio... | トップ | 2017 Japan Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事