行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships -15 muscle beauties from Japan (4) -

2022-10-26 23:40:29 | 観戦記2022


KUNIDA Mizuki, 3rd place of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships (junior Bikini Fitness 21-23 years, -160cm)
10th place of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships (Bikini Fitness -158cm)

そして、4番目にご紹介するのはジュニアビキニフィットネス21歳以上23歳以下160cm以下級で3位に入賞し、158cm以下級では10位の国田海月(みづき)選手でした。
国田選手は、今年8月の日本ジュニア選手権で初めて行われたビキニフィットネスで優勝し、今大会のジュニア代表として選ばれました。
ご存知、女子フィジークで活躍している国田真紀選手のお嬢さんです。
身長150cmに満たない小さな体ですが、見事に鍛え上げられた体はほかの選手と比べても引けを取らないものでした。
その結果、ジュニアでは見事銅メダルと獲得することができたのでした。
なお、身長別の158cm以下級では惜しくも決勝には進めませんでしたが、10位という公式順位を獲得しています。
これからの活躍が、本当に楽しみですね。
なお、今大会には母親の真紀選手も帯同しておられました。
最後の写真の左上が、真紀選手です。

この続きは、また次回のお楽しみとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 2022 IFBB Fitness... | トップ | Digest of 2022 IFBB Fitness... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事