行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (24)

2015-07-29 22:23:34 | 観戦記2015


ABE Misaki, the guest poser of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open.

こんばんは。
さあ、お待たせいたしました(笑)。
今日は、2015ミス健康美東海オープン等のゲストポーザーとして、はるばる岩手県から名古屋までやってきた、ボディフィットネスの阿部美早(みさき)選手のゲストポーズを、こってりとお楽しみいただきます。
2013年のミス21健康美における自由演技で、阿部選手のパフォーマンスを見たことはありますが、それ以降ボディフィットネスに専念しているため、この名古屋でのゲストポーズは阿部選手のパフォーマンスを見る、きわめて数少ない機会ということで、これが私が千葉でも大会がありながら名古屋に行こうと決めた原因のひとつでもありました。
そして阿部選手は、その期待に違わないいやそれ以上のものを見せてくれました。
その模様を、さっそくご紹介いたしましょう。
暗転したステージが明るくなると、後姿の阿部選手が登場しました。
映画「アナと雪の女王」の「Let it go (ありのままで)」をバックに、阿部選手のゲストポーズが始まりました。
しかしこの直後、私は阿部選手の今まで知らなかった一面を知ることになったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事