行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (23)

2015-07-29 00:32:30 | 観戦記2015


KAWASHIMA Rumi, 1st place of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open. (tall class)
1st place of 2015 Ms. Kenkoubi Aichi Open.

2015ミス健康美東海オープントールクラスの優勝は、エントリー番号12番の川島るみ選手でした。
また、同時参戦の愛知オープンでも優勝しています。
昨年のミス21健康美では50歳以上級の3位でしたが、なぜか歳を経るたびに若返っていってるような感じさえしてくるから、不思議なものです。
長身の見事なプロポーションはもちろんのこと、その魅力を引き出した動きやポーズの美しさもすばらしいですね。
最後から3枚目の髪が宙を舞うところは、我ながらなかなかのショットではなかったと思っています(笑)。
来月のミス21健康美で50歳以上級からティアラを獲得、なんてこともあるかもしれませんね(爆)。

以上が、トールクラスの決勝自由演技の模様でした。
さて次回ですが、いよいよお待ちかねのゲストポーズの模様をこってりとお送りいたしますので、どうぞご期待ください(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事