行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open (25)

2015-07-29 22:39:28 | 観戦記2015


ABE Misaki, the guest poser of 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Open.

ご覧ください。
阿部選手がなんと、180度開脚を見せてくれたのです(爆)。
さらに体を、ここまで反らせています。
2年前のミス21健康美の時にも見ることのなかった、阿部選手の体の柔らかさを初めて見ることができました。
大会終了後に阿部選手と少しお話しできたのですが、「やってみたら、できちゃいました(笑)」とのことでした(原爆)。
長身でたくましいだけでなく、柔らかくそして美しい。
阿部選手はまさに、理想的な「muscle beauty」だったのでした。
この時ほど、「名古屋に来てよかった!」と思ったことはありません(水爆)。
しかし、阿部選手のパフォーマンスはまだまだ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... | トップ | 2015 Ms. Kenkoubi Tokai Ope... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事