行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (43)

2018-06-07 22:03:15 | 観戦記2017


IMAMURA Naoko, 5th place of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

続いて5位は、エントリー番号28番の今村直子選手(大阪)でした。
過去、2010年・2012年にと2度日本選手権女子ボディビル優勝の今村選手が、5年ぶりに「戦列復帰」した今回5位とかなり上位での入賞を決めました。
長いブランクの間にも、しっかり体を鍛えていたようですね。
また、選手としてではありませんが、大阪で行われる大会では大会スタッフとしてはよく見かけました(爆)。
つい先日も、「2018 King of Physique Osaka」で大会スタッフをしているところを、見たばかりです(原爆)。
絶妙なバランスのプロポーションをきちんとしたポージングでしっかり見せる、まさにフリーポーズのお手本といえるものだったと思います。
まだ51歳、これを機会に本格的に競技に復帰するのであれば、案外2度あることは3度あるかもしれません(水爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (42) | トップ | 2017 Japan Championships (44) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事