行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Osaka Bikini Fitness Open (56)

2018-09-14 23:59:57 | 観戦記2018


NAKATANI Kumi, 1st place of 2018 Osaka Bikini Fitness Open. (-158cm)

158cm以下級の優勝は、エントリー番号12番の中谷公美(くみ)選手(奈良)でした。
昨年のオールジャパンフィットネスビキニ選手権で初めて見た選手ですが、そのときは35歳以下158cm以下級で5位に入賞しています。
さすが、実績が抜きん出ているだけに見事な勝ちっぷりだったのではないかと思います。
また決勝に進出した6人の選手の中では、4位の松木選手と同じ30歳で最も若い選手でした。
それだけに、今度のオールジャパンでの活躍を楽しみにしていたのですが、残念ながら出場選手名簿に名前がなく、今年は出場しない模様です(苦笑)。
以上が、158cm以下級の決勝の模様でした。

さて、明日から私は2泊3日でちょっと旅に出ます(爆)。
16日に山口県防府市で行われる日本マスターズ選手権の観戦のためですが、あいにく防府市内の宿は満杯なので山陽小野田市の厚狭駅前のホテルに宿泊します。
パソコン等は持っていかないので、現地ではこちらの更新はできないと思います。
また17日に帰宅後は日本マスターズの速報を優先して行いますので、この続きは19日以降に再開する予定です。

低糖質プロテインクッキー ココア味 プロテイン ダイエットクッキー 大豆パウダー使用 1日6枚で1週間分 味源 自然の館
クリエーター情報なし
あじげん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2018日本マスターズの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事