行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kita-ku Open (2)

2015-07-06 22:01:31 | 観戦記2014


Bodyfitness of 2014 Kita-ku Open.

それではまず、女子ボディフィットネスの模様からまいりましょう。
ボディフィットネスの出場選手は2人で、エントリー番号2番が富樫則子選手で3番が高橋真由美選手でした。
高橋選手は、2014年5月の東京オープンでミスビギナーに出場して、見事優勝しています。
富樫選手は、このとき初めて見ましたね。
審査は予選がなく、いきなりこの決勝一発勝負でした。
ちなみに最後の2枚ですが、この日たまたま国塚清久選手が同じジムの渡部みゆき選手と一緒に観戦していたので、一緒に写真を撮ってしまったのです(爆)。
2015年、クラシックで日本代表としてアジア3位になった国塚選手の豊かな表情を、お楽しみください(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kita-ku Open (1) | トップ | 2014 Kita-ku Open (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事