行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kita-ku Open (1)

2015-07-06 21:08:11 | 観戦記2014


Opning ceremony of 2014 Kita-ku Open. (2014/10/19)

こんばんは。
今日からは、2014年10月19日に東京都の滝野川会館で行われた、北区オープンのご報告をさせていただきます。
これまた「何を今さら」と思われる方も多いかと思いますが、北区オープンは個人的には競技以上に競技以外の部分が面白い大会だと思いますので(爆)、そこのところに力を入れてご紹介させていただこうと考えています。
できるだけ早めにご報告を済ませて、2015年度に切り替えたいですね(苦笑)。

ではさっそく、開会式の模様からご覧いただきましょう。
最前列中央部には、女子選手3人(フィジーク1人・ボディフィットネス2人)と新たに設けられた男子フィジークの選手が並んでいました。
男女ともいち早くフィジークを取り入れるとは、さすが北区オープンです(笑)。
選手宣誓の後は審査員紹介ですが、ゲストポーザーの1人である谷野義弘選手も審査員を務めていました。
そして、ゲストポーザーとしてさらに4人の女子選手が紹介されました。
すなわち、大澤直子選手・秋山千香子選手・佐藤恵美選手・丸山典子選手の4人です。
谷野選手を含め、なんと5人ものゲストポーザーが登場するという、これが北区オープン最大の醍醐味ではないでしょうか。
続いて、競技の模様をサクッとお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Championships (46) | トップ | 2014 Kita-ku Open (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事