行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

50th AFBF Asian Championships -Physique(11)-

2016-06-02 23:12:01 | 観戦記2016


Yasmeen Chauhan from India, 3rd place of 50th AFBF Asian Championships. (Physique, 163cm-)

ではさっそく、フリーポーズの写真で各選手をカウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
まず3位ですが、エントリー番号120番のYasmeen Chauhan選手(インド)でした。
インドからの女子選手は、何度かアジア選手権を見ている私も初めて見ました。
絞りはともかくとして、かなりバルクがありますね。
またフリーポーズは、合掌が特徴的な独特の味わいがあったと思います。
それともうひとつ、この選手の体には若干刺青があったことが気にかかりました。
ご存知のとおり、日本国内の大会においては刺青は見せてはならないことになっていますが、アジア選手権では昨年もそうでしたがその点は緩かったようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th AFBF Asian Championshi... | トップ | 50th AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事