行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Wemen Challenge Cup (17)

2015-04-17 22:50:15 | 観戦記2014


HORI Yuka, 2nd place of 2014 Japan Wemen Challenge Cup.

そして2位は、エントリー番号9番の堀結華(ゆか)選手(広島)でした。
日本クラス別では58kg級の3位、ジャパンオープンでは4位、そして日本マスターズでは40歳以上級優勝と、2014年は堀選手の進境著しい一年ではなかったかと思います。
今大会も、優勝候補の最右翼と目されていたかと思いますが、1人上を行く選手がいたようですね。
では来年こそ・・・と言いたいところですが、日本マスターズに優勝していますので、チャンレンジカップはこれで「卒業」ということになりました(爆)。
今年もさっそく明日、アジア選手権選考会の日本クラス別フィジーク163cm超級で、その雄姿を見ることができそうです。
大いに活躍を期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Wemen Challenge ... | トップ | 2014 Japan Wemen Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事