行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Kita-ku Open (14)

2016-04-30 22:10:55 | 観戦記2015


Final of 2015 Kita-ku Open. (Physique)

こんばんは。
連休中は、行きたい場所が多くてこちらに割ける時間が少なくなってしまいます(苦笑)。
実は今日も、我が家に妹や弟一家が来るということで、プロテインスイーツを作って振舞ったのです(爆)。
おかげさまで、好評のうちに売り切れました(笑)。
さてそれでは、今日は2015北区オープンの女子フィジーク決勝の模様をお送りいたしましょう。
まず最初に。両選手により行われた「回転演技」からご紹介いたします。
各ポーズにつき、2人1枚で撮ったものと個別に撮ったものをセットにしていますが、90度回転のときのみ個別ショットが撮れませんでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Kita-ku Open (13) | トップ | 2015 Kita-ku Open (15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事