行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 IFBB Fitness Women's World Championships (217)

2022-12-19 23:57:24 | 観戦記2022


Victory ceremony of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships. (Wellness -163cm)
Results
1 Jessica Pap (Sweden)
2 Meri Akievska (North Macedonia)
3 Johanna Keikko (Finland)
4 Anne Kvernmo (Norway)
5 Ida Salminen (Finland)
6 Kaisa Lepik (Estonia)
7 Sugarsuren Batbuyan (Mongolia)

というわけでこちらが順位発表及び表彰式の模様ですが、最初なぜか7人の選手がステージに並んでいました(爆)。
しかし、52番のモンゴルのSugarsuren Batbuyan選手は帰されて、改めて6人で順位発表が行われました。
つまり、Sugarsuren Batbuyan選手が7位だったということになります。
6位はエストニアのKaisa Lepik選手、5位はフィンランドの Ida Salminen選手、4位はノルウェーのAnne Kvernmo選手、3位はフィンランドのJohanna Keikko選手とコールは進み、最後に残ったのは北マケドニアのMeri Akievska 選手とスウェーデンのJessica Pap 選手の2人だけとなりました。
両選手は手をつないで2位のコールを待ちましたが、2位にコールされたのはMeri Akievska 選手で、この瞬間にJessica Pap 選手の優勝が決まりました。
表彰の後は国歌演奏・フォトセッション(記念撮影)と続きましたが、優勝選手1人になったときにはスウェーデンの関係者が「乱入」してJessica Pap 選手と一緒に写っていましたね。
以上が、ウェルネス163cm以下級の模様でした。

次回は、168cm以下級の模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 IFBB Fitness Women's W... | トップ | 2022 IFBB Fitness Women's W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事