行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Bodybuilding Championships (22)

2012-10-14 21:01:42 | 観戦記2012


SHIMIZU Eriko, 2nd place of 2012 Japan Bodybuilding Championships.

そして2位は、東京の清水恵理子選手でした。
日本選手権の初入賞は2009年と最近でしたがいきなり5位、2010年には3位で表彰台に乗り2011年にも4位に入賞しています。
確か2005年の東京オープンが大会デビュー戦だったと記憶していますが、それからわずか7年で日本の頂点目前まで到達したのですから、これはすごいことではないでしょうか。
デビュー戦からずっと見続けていて、私と同年代であることもあって注目していた選手ですが、それだけに感無量ですね。
しかも今回の2位は、優勝に限りなく近い2位だったのです。

それでは、優勝選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Bodybuilding Cha... | トップ | 2012 Japan Bodybuilding Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事