行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kita-ku Open (39)

2023-09-20 23:41:08 | 観戦記2022


MITSUHASHI Mieko, 1st place of 2022 Kita-ku Open. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号3番の三橋美絵子選手(神奈川)でした。
三橋選手は、長年地元の神奈川選手権に参戦を続けてきましたが、まだ優勝だけができていません。
それでも2022年は、関東クラス別選手権で女子フィジーク158cm以下級で3位日本女子チャレンジカップでは2位と好成績を挙げてきました。
そしてその集大成が、今回の優勝ということになるでしょう。
ようやくタイトルホルダーになった三橋選手が、今年こそ神奈川選手権を優勝するかと思いましたが、惜しくも2位でした。
来年こそ、神奈川選手権に優勝できるでしょうか。
以上が、女子フィジークの決勝フリーポーズの模様でした。

次回は、フィットモデルの決勝第2ラウンドの模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kita-ku Open (38) | トップ | 2022 Kita-ku Open (40) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事