行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. 21 Kenkoubi (70)

2015-06-14 22:30:44 | 観戦記2014


No.11 HAGIO Yuka, 3rd place of Ms.21 Kenkoubi. (-158cm)

こんばんは。
それでは今日は、2014ミス21健康美158cm以下級のベスト3を、決勝自由演技の写真でご紹介いたしましょう。
まず3位ですが、エントリー番号11番の萩尾由香選手(東京)でした。
今回も、元気一杯の自由演技を見せてくれました。
最後のショットでは、わずかながら体が宙に浮いております(原爆)。
しかし、この鍛え抜かれた体の見事さは、ご覧のとおりです。
2014年はボディフィットネスでの活躍も顕著で、関東ボディフィットネスでは158cm以下級で優勝、また東京ボディフィットネスでも160cmで3位に入賞しています。
今年も、このミス21健康美で自由演技のパフォーマンスを見てみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. 21 Kenkoubi (69) | トップ | 2014 Ms. 21 Kenkoubi (71) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事