行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

北区オープン(11)

2010-06-15 21:34:36 | 観戦記2010
こんばんは。
今日から、北区オープンの女子ボディフィットネス第2ラウンドの模様をお届けしますが、今日はまず各選手がステージに登場する際にポーズを決めているシーンをお送りしようと思います。
この週末は大会はないので、2週間かけるつもりでゆっくりやらせていただきます(笑)。

ここはエントリー番号順でご紹介させていただきます。
1番は草野敬子選手で、順位は6位でした。
開会式で、選手宣誓を務めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区オープン(10) | トップ | 北区オープン(12) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事