行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tokyo Open (37)

2019-05-11 21:08:56 | 観戦記2018


ABE Yuka, a guest poser of 2019 Tokyo Open.

阿部選手のゲストポーズの、後半の模様です。
2018年の阿部選手は、東京選手権の優勝のみならず日本選手権においても7位に入賞するという活躍を見せています。
私が阿部選手を初めて見たのは、2012年の宮城選手権で優勝したときのことでした。
このときは、オールジャパンミスフィットネス選手権と同時に仙台で行われていたのですが、当時23歳にして見事に鍛え上げられた体が大変印象的でした。
当時は「女子ボディビル」だったわけですが、20代の若手が皆無という状況での阿部選手の出現は、大きな希望を持たせてくれたと思います。
それから早くも7年近く経ったわけですが、その間2016年の関東クラス別(158cm超級)と関東選手権、そして昨年の東京選手権と優勝して、今や日本のトップ選手の一人となりました。
以前のショートヘアから髪も伸びて、たくましさだけではなく女性らしさも大いに増してきたように感じられ、ますます魅力的になってきました。
30歳を迎える節目の2019年には、さらなる活躍が期待できそうですね。
以上が、阿部優花選手のゲストポーズの模様でした。
もう少したっぷり見たかったなあ(苦笑)。
しかしこの後、意外なものを見ることができました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tokyo Open (36) | トップ | 2019 Tokyo Open (38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事