行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

関東ボディフィットネス(6)

2010-08-26 22:24:37 | 観戦記2010
というわけで、今度は160cm級の後半5選手が登場します。
こちらは左から、8番中田奈津子選手・9番中村福子選手・10番佐藤恵美選手をご紹介しています。

今回の大会会場は、栃木県宇都宮市にある「コンセーレ」すなわち栃木県青年会館で行われました。
以前にも、関東クラス別や日本クラス別が行われたことがありますが、ここの特徴は何といっても「撮影しにくい」ということです(爆)。
今大会が行われたホールは造りが「宴会場」で、ステージは狭くて高さもあまりなく、客席のあるフロアは平坦で段差がないので、座席に座ったままだと前の方の人の頭がかぶって、選手の脚元が見えないんですよね(苦笑)。
そのため、撮影する人は立って壁際での撮影を余儀なくされました。
もちろん私も、その1人です(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ボディフィットネス(5) | トップ | 関東ボディフィットネス(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事