行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(13)

2012-02-29 22:24:27 | リクエスト2012


こんばんは。
1日空いてしまいましたが、引き続き2009年日本選手権における今村直子選手の活躍をお伝えいたしましょう。
今日は、ピックアップ審査を通過した12人の選手による予選の模様からお送りいたします。
基本ポーズを行うのはピックアップ審査と同じですが、こちらでは基本ポーズに「サイドトライセップス」が加わります。
前半は最初に全員で行うシーンを集めましたが、後半は「ファーストコール」の模様をまとめてみました。
このファーストコールには、今村選手のほかに西本朱希選手・相馬貴子選手・足立晃子選手が指名されました。
この4人の中から、西本選手・今村選手・相馬選手の3人がベスト3に輝いているわけでですね。
私は当時まだ、「ファーストコール」の重要性をそれほど意識していなかったように思いますが、こうして振り返ってみて改めてその重要性に気付かされました。

というわけで、次回は決勝フリーポーズの模様をお届けする所存です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(12) | トップ | リクエストにお応えして(14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事