行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (33)

2018-11-12 22:57:58 | 観戦記2018


Prejudging of 2018 Japan Open. (Mixed Pair)

こちらは、まず1回目の規定ポーズの続きで「サイドトライセップス」、そして元の「フロントリラックス」に戻ったところまでをご紹介しています。
女子選手もやるだけに、「ラットスプレッド」や「アブドミナル&サイ」はやらないのですね。
また各ポーズとも、男子と女子でスタイルが異なるところにもご注目ください。
引き続き、並びを入れ替えての2回目の規定ポーズとなりましたが、ちょっと変わった並びになりました。
1回目では、ステージ向かって左端から4番・3番・2番・1番という形でしたが、2回目は2番・4番・1番・3番という並びになりました。
そして、「フロントダブルバイセップス」「サイドチェスト」までをご覧いただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (32) | トップ | 2018 Japan Open (34) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事