行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (34)

2014-11-11 21:38:37 | 観戦記2014


Pose down and victory ceremony of 2014 Japan Open. (Bodybuilding)

こちらでは、ポーズダウンの後半と表彰式及び最後の「ハイ、ポーズ」までご紹介しています。
ポーズダウンを続けて最後に残った、澤田めぐみ選手と種村みつき選手は一瞬顔を見合わせてなごんでますね。
次はどのようなポーズで合わせようかと話していたようですが、バックポーズで落ち着いたようです。
優勝が澤田選手に決まったところで、握手を交わすシーンもまたよしです。
写真にはありませんが、こちらも澤田・種村両選手にグアム政府観光局からの賞品が渡されています。

以上です。
と言いたいところですが、そうもいかないですよね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | 2014 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事