行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (35)

2014-11-11 22:04:38 | 観戦記2014


Pose down and victory ceremony of 2014 Japan Open. (Men's Bodybuilding)

2014ジャパンオープン最後を締めくくるのは、男子ボディビルディングのポーズダウン及び表彰式でした。
前にご紹介した、国塚清久選手及び佐藤茂男選手を中心にご紹介していますが、国塚選手は10位そして佐藤選手が優勝という結果でした。
優勝決定の瞬間が、バックポーズだったのがなんとも言えませんね(笑)。
そしてこちらでもグアム政府観光局からの賞品贈呈があったのですが、佐藤選手への賞品贈呈はなんと夫人の三佐子選手が行いました(爆)。
この粋な計らいに、場内も大いに盛り上がったことは言うまでもありません。
佐藤選手も笑顔ですね。

以上をもちまして、2014ジャパンオープンのご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
なお、これからしばらく忙しくなりますので、次回・関東選手権のご報告は11月26日頃から始めさせていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodybuildi... | トップ | Digest of 2014 USBB JAPAN C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事