行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Japan Open -Bodybuilding- (33)

2014-11-11 21:32:44 | 観戦記2014


Posedown of 2014 Japan Open. (Bodybuilding)

さあ今度は、女子ボディビルのポーズダウンです。
やはりポーズダウンあってこそ、場内も盛り上がるというものですね。
特に、ジャパンオープンや日本選手権で12人の選手たちが、ステージいっぱいに繰り広げるポーズダウンは最も見応えがあるものだと思います。
こちらでは、ベスト6に絞られて各選手がポーズを合わせているところまでお送りしました。
6人全員でそろえばさらに壮観でしたが、ここでは2人対4人に分かれました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Japan Open -Bodyfitnes... | トップ | 2014 Japan Open -Bodybuildi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事